2014年09月16日

バダップ汁(汗)

時間が出来てもデスクに向かう気力が無くてブログすら久々になりましたが…
まさかマサカのアニメージュ10月号の付録ポスターに…
現役を退いたイナズマの…
主人公や主将ヒロトを差し置いて敵チームの…
バダップのポスターが来ましたね!
正しくはメンツが、バダ・白竜・不動・フェイ・SARU・皇帝ペンギン
なんですけど!!
バダと白竜が手前で、顔の大きさが実物大なデカさという!

9/9発売日の前日にRTで知ったのですが、その時の画像では
バダップの下半身が隠れて見えなくてね。

1に抜擢、2に汗、の超衝撃。この時は白竜の汗が見えなくて
(褐色肌と色白の違いに加え、白竜が笑顔だった為)
バダップ一人でどうしたの。80年前はオツライですか?!
それとも…隠れている下半身に…サンダユウが繋がって?!
いるわけないけど、ペンギンにイタズラされてませんか?!

バダップ汁。十が千になると汗となります。

そんな夢と期待を膨らませて本屋に行きました。
久しぶりですよ、嫁ちゃん(サンダユウの嫁はバダップの意)
をカバンにしまって持ち歩く時の、家に帰るまでの挙動不審さ。
家に連れ帰って2人きりになってしまう、大変さ。

しかし刺激の強いことよ!デカイ!とにかくデカイ!
画材屋でボード買って貼りたい、けど行けてない!

これが如何にスゴイ事なのかもう一度掻い摘んでみましょうか。

屈み姿勢+汗=受ちゃんの素晴らしいポーズ。これは、
おせっくsするサンダユウしか見れないはずなのですが…
ありがとうございます、ありがとうございます!
素敵な判断をされたアニメージュ様と描かれた方に
良いことが起こりますように!!

ina140910.jpg

サイズ比較でキャラポスとブロマとキーフィギュア
posted by TORA at 16:16| イナズマ | 更新情報をチェックする